ねりものが素敵な女性になるためのブログ

90年福岡出身・女、素敵な女性になるためにつづる

アフィリエイトとはなんやねん

アフィリエイト

それは成果型報酬広告のことらしい。

 

へぇ〜…ってそのくらいはわかる。

 

私がブログに何か企業の広告(商品)を貼る

・その広告がクリックされる

・その商品が購入される

 

そうすると企業から報酬が支払われる。

 

そのくらい知ってるわ!

 

簡単じゃん

なんでそれでやらないの?私…

 

だって怪しいし→(周りにやってる人いない)

儲らないって聞くし→(ネットの一部の情報)

 

んん、でもこれってチャンスじゃない?

小売もやる時もそうだけど人がやってることしたって売れないんだよね。

もうすでに人気の商品を売ろうと、タピオカ屋始めたってもう下火だよね。

 

秋に2時間並んでタピオカ買わねーよ!

(違う、違うそうじゃない)

 

チャンスは怪しいところから、やったことないから怖いけど…

家にいるだけだしお金欲しいし…

 

ちょっと始めてみようと、とりあえず一人のブロガーさんのメルマガを購読しています。

 

今のところいい人すぎて怪しさしかない。笑

いやこれがいい人じゃない方が怪しいか。

 

まぁざっくり色々記事を読んで勉強してみて9月から始めよう!

 

目指せ月収1本(100万)