ねりものが素敵な女性になるためのブログ

90年福岡出身・女、素敵な女性になるためにつづる

オーストラリアに行く

一番最初の記事でブログを続ける!


とか言って2ヶ月経ってしまった!!


人間そう簡単には変わらないか。

いつのまにか28歳になったし。



私は馬が好きだ。

それは彼氏も知っている。


私が会社の雇用契約書を見ながら

「私定年60歳だって〜」って彼氏に言うと。



「あと10年したらオーストラリアに住もうね。練り物ちゃんの好きな事していいからね」



って!


私が海外に行きたい海外に行きたい!って言ってるのと馬と暮らしたい馬が好きだ!って言ってるのを毎日聞いている彼氏。



10年したらオーストラリアで競走馬の仕事をふるのだ!




英語の勉強がんばろろ