ねりものが素敵な女性になるためのブログ

90年福岡出身・女、素敵な女性になるためにつづる

一年以上ぶりにブログを書く

なんでや。

やっぱりブログなんて仕事じゃない限り続かねぇえええ

 

てことでおひさしぶりです。

 

あれから彼氏が旦那になり、旦那が転勤になり大阪に引っ越して来ました。

 

それまでに元野良犬の雑種犬を家族に迎えたり。

妊娠したけど流産したり、また妊娠して現在無職でこのブログを書いています。

 

引越すタイミングで妊娠発覚したんだよね。

家には中型犬もいるし元々体も強くないので妊娠中は働かないことにしました。

 

暇ああああああ

てことでブログを書こうと…

 

と言っても妊娠も5ヶ月目

 

今までただ家にいてスマホ触ってました。

 

まあ、ブログ始めた理由は暇なのとお金が欲しいから

 

妊娠中で旦那は働いているがお金が足りないのだ。

元々私たちには貯金がない(´∀`=)

更に旦那の離婚の時の弁護士費用がかさむ(大した額ではないのだが)

私働いてない

更に車検とか(´∀`=)

 

ブログがお金に直結するとは思ってないけどアフィリエイトで稼いでる人もいるし、まぁ暇だしブログ書いてみっかってことで書き出しの記事

 

元々今年の5月までSEやってたんだし在宅で稼げればいいんだけど…

 

びっくりするほど何もできないんだなぁwww

 

仕事してた時は毎日残業で辞めたくて辞めたくて仕方なかった。

まぁ勉強もしてないので成長しないし楽しくないわな。そんな仕事。

 

暇だし少しはWeb系の勉強でもしようかなと…

そこで目についたのがアフィリエイトいや、どんなもんやねーん

 

何もわからんので勉強してここに記していこうかな。

 

履正社と明石商業の準決勝見ながら