ねりものが素敵な女性になるためのブログ

90年福岡出身・女、素敵な女性になるためにつづる

やっと投稿

このままじゃダメだ!と思い作ったもののなかなかブログを書きませんでした(笑)

 

どうせ誰も見ないし、手帳は誰かに見られる可能性は0でないし、自分だけの備忘録としてブログを書いてもいいんじゃないかと。

 

 

誰かしらがこのブログを見たとしてもなんの問題もないし、なんの関係もないし

 

運良ければ誰か助言してくれるかも知れない。

それは特に期待してないけど…

 

 

転職先も決まり3月1日から新たなスタートを切ります。

今まで縁もゆかりもない職業ですが、そこに仕事が決まったと言うことは縁があったんだろうな。

 

仕事頑張ろう、自分で稼げるようになろう。

 

親を旅行に連れて行く、彼氏と楽しい事を沢山する。

 

そして今年は籍入れるぞ〜

 

 

TOEICは受ける

 

とりあえず毎日少しでも勉強、プログラミングと英語

 

少しでも

 

 

沢山本を読もう。